ブリッジプロフェッショナルカンパニーゲシェル、イスラエル企業データベースHELLOを販売開始

2020.05.18

株式会社ゲシェル(代表取締役:原田洋平 本社:東京都港区)は、データベース化した「イスラエル」スタートアップや上場企業、投資家等の企業情報を提供するデータベースwebサイト「HELLO」を開発し、販売を開始いたしました。「HELLO」では、約10,000社のイスラエル企業情報を「日本語」で閲覧することができ、外国データベースと比べて情報収集速度の上昇が期待できます。また、「AI」や「Fintech」などテクノロジーのジャンルだけでなく、日本語を利用したキーワード検索で企業情報を絞り込むこともでき、より正確な情報を得やすい設計となっております。 さらに、各社の詳細ページでは動画コンテンツも用意されており、テキストだけではなくビジュアル面においても事業内容をわかりやすく紹介しております。気になった企業をブックマークし、トップページでリスト化できるなど、協業・投資活動を加速させる仕組みまで提供することを第一に設計いたしました。 本データベース開発の狙いは、「表敬訪問(Say Hello)」、「知る」ことだけの出張や打ち合わせを減らすことで、双方にとっての時間やコストを削減することです。つまり、意思決定速度を上げることや、POCの準備・実行を進めることに、時間やコストをより充てられる環境を提供したいということにあります。

当社では、データベースの提供だけでなく、気になる企業へのミーティングアレンジや協業・投資などのお手伝いも行っており、ワンストップでイスラエル協業支援をいたします。

HELLO webサイト:https://hello-gesher.com/
※トライアルアカウントのお申込みが可能です。