弊社に新しい仲間がジョインしました。#1 太田慶一さん

2019.09.02 Our professionals  “Who am I ?”

2019年9月1日より、弊社に新しい仲間に入社いただきました。
今後、皆様のもとへも訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
インタビュー形式で紹介させていただきます。

Q1,太田さんのキャリアを教えてください。
1982年11月6日生まれ(36歳)
某出版社で広告営業を経験し、その後株式会社マイナビにて女性向けメディアマイナビウーマン事業部の
営業責任者として、セールス、広告企画、組織構築に携わっておりました。
元々、原田さんがDGにいたときから知り合いでしたので、いろいろなご縁があり
2019年9月より株式会社ゲシェルに参画させていただきました。

Q2どうしてゲシェルに入社を決意したのですか?
45歳で実現したい目標に向けて、最も確率が高く、
かつ、自分の成長にもつながるチャレンジだと考え、決意いたしました。

Q3.どんな架け橋を目指していきたいですか?
人の悩みは商売の起点。国内外問わず、悩んでいる人に最適な解決策を提供できる架け橋をつくり、
多くのクライアント様へ支援していきたいです。

Q4.今後の目標や夢を教えてください。
人生のモットーとして、自分自身に関わる人たちを少しでも幸せにしたいという思いが
あります。それは、目標や夢ではなく、人生やり続けることが私にとっての幸福だと考えております。
その中で、45歳までに自分で掲げている目標はまずゲシェルと一緒になって達成します。

Q5.最後になにかあれば、メッセージをどうぞ!
イスラエルスタートアップに負けないくらいのビジネス速度で仕事をして、クライアント様と一緒に成果をつくり、
ともに成長していきます。ただの企画だけに終わらずExceutionにこだわり、走り続けます。
皆様、よろしくお願いします。