GESHER1期目が無事終了、2期目へ!

2019.04.19 Space “all information”

弊社は3月度が決算で、1期目が無事終了することができました。
これもクライアント様をはじめとした皆様のおかげでございます。誠にありがとうございます。

振り返りをさせていただくと、
1期目は事業スケールの準備に時間を費やすことが多く、代表の原田はイスラエルに半年程度駐在し
現地でイスラエル人と一緒に暮らし、働き、遊び、多くのイスラエルスタートアップコネクションをつくりました。

また、元サムライインキュベートCOO池上氏がアドバイザーとして就任し、会社体制の整理や
リソースの可視化等、代表が手の届かない個所を綺麗にサポートいただきました。

日本サイドの営業もしっかりと採用し、代表がイスラエル駐在する間、既存クライアント様や
新規営業に対して懸命に働き、みなで助けあいとても良い1年で終えることができました。

創業時に掲げたミッションは、「1期目で最低限の体制をつくり、売上をしっかりとつくること」は無事に達成し、
もっと貪欲に成果を求められる体制を構築することができました。

2期目は、圧倒的な成果と人員増加をテーマに、イスラエル開拓はもちろん、
その他国におけるハイテクスカウティングを続けていく所存でございます。

「世界の架け橋」をテーマに今年も全力疾走いたしますので、
変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします!

写真は江古田にあるイスラエル料理屋で、1周年お祝いをしたときの写真です。